むーーー

お気に入りのパン屋さんがお休みで、でも、久しぶりに


アップルパイが食べたい~!!と思って、


裏表示見たら、ショートニング入ってるなぁ・・・と思ったけども


試食してみたら美味しかったから、今日は食べても良いことに


してみたべーっだ!


最寄り駅に美味しい個人パン屋さんが、あれば、良いのになぁ。


今度は、土曜日か、日曜日に行って、食パンも多めに買って


マドレーヌも売ってたら買っちゃおうラブラブと、


閉まってるお店の前を通りながら、計画してみた(笑)


いつもは、予約しておいた本のみを受け取って帰るのだけども、


久しぶりに棚をぼんやり眺めて、気になった本を手にとってみた


のだけど、最近読んでる本とは、全然繋がらないな。


歴史物の本も、たまには、良いね。