バイオリズムセミナーと、宮会☆

今週末は、金曜日に、バイオリズムセミナーに、土曜日に、宮会に参加して


楽しくも、忙しく過ごしておりました( ´艸`)


今回も、気持ちよく出させてくれた彼に感謝ハート


パートナーの性格によるのでしょうけども、私は、帰ってきた時は、


あえて口には出さないけども「気持ちよく出してくれてありがとう」という


気持ちを込めて、「すっごい楽しかったぁああ>w<」と、彼に言います。


そうすると、彼も、すっごく嬉しそうなんだなぁ≧(´▽`)≦


こぉいう善良な部分の彼も、大好きなのです得意げ



バイオリズムセミナーでは、陰と陽の特性をベースに色々なお話が


聞けました。


私は、自身が占ってもらうよりも、自分の心が語るところ、希望を


聞き取り、それを信じて決断していきたいという部分があるのに加えて


わが相方が、これに輪をかけて、占いは否定的な部分がある人。


否定的というかね、誰でも当てはまりそうなことを、もっともらしく言う人々。


だと、思ってるんだな。


そうなると、やはり、一番身近な人からの影響が一番大きいと私は


思ってるのだけど、占ってもらおうという考えはますます遠ざかる。


というわけ(笑)


それで、不便したこともないしね。


だから、質の悪い占い師というものが、どういうものか、実体験として


知らないんだな。


でもね。


幸輝さんのお話を聞いてるだけで、とても善良な占い師さんだなと


思いました。


相性ではなくて、器が大きいか小さいか。


イライラすることが多いということは、自分の器が小さいということ。


ピッタリ合う人じゃないといけないのでなくて、努力が必要だということ。


修行だということ。


自分で、今回は、合わせやすい人ではなくて、努力が必要な人を選んだ


ということ。


こういう考え方って、ゆうはんちゃんが、少し前に私にコメントで返事


してくれたことと共通してることだよな~と思った。


合う人だけを探すのではなくて、自分の受け皿を広げるということね。


私は、やっぱり今の彼が大好きだから、別に相手を探すことはない


でしょうけども、自分の受け皿を広げたいなぁ。。幅のせっまい人では


ありたくないね。


今後も三來さんとコラボを広げられて行きそうな感じだけど、今後はどんな


お話が聞けるのかなあ。


本格的なのではなくて(笑)楽しくお勉強して、聞いていきたいな。



宮会も、今年の初めから始まって、会が進むたびに、ホントに楽しくって


参加してるみんなが、元気になっていってる気がする(笑)


帰る時に、みんなが名残惜しそうに、そして、すっごく嬉しそうな元気


いっぱいな笑顔なのが、すっごく良いなぁと思う( ´艸`)


う~っ、きっと、ゆうはんちゃんの説明を聞いてると、ラストがあるんだろう


なぁ。。。今から、さびしいぃい。