紅茶がたくさん☆

先週に色々注文して、今週は荷物がちょこちょこ届いています。


今日届いたのは、紅茶☆


まだ飲んだことのない紅茶がたくさんで、嬉しい~♪


今回注文したのは、スタンダードなものばかりだけど、自宅には


既に色んな紅茶が(紅茶だけじゃなくて、珈琲も緑茶や他のお茶も)


たくさんあるのだけど飲みたいな~って久しぶりに思いました(≧▽≦)


後は、キャンディ。


思いのほかビッグサイズでビックリ(笑)


キャンディがじゃなくて、量がね。


帰省へのお土産が増えそうな予感バリバリっ。


うちの家族は、色んなものをちょこっちょこっと持って行くと喜ぶんだ


よね。


ハーブティは実は不評だったらしいので(笑)、今回は喜んでもらえそう


なものがたくさん。


でも、うちの母が今一番楽しみにしてるのは、よもぎ茶だそうな。


注文依頼があったくらいだし( ´艸`)