整える☆

「整える」って、これ、私の今年のマイテーマなんです(o^-')b


主に、身体のことですけどね~。


デトックス、解毒もそうだし、いらないものを排出して、調整して、


身体のバランスを整えるイメージ。


これまで良かったものを再度見直して取り入れたり、新しいものを


どんどん取り入れたり(抜けるのは、私の場合、気付いたらしてる


から、あれもこれもしないといけなくなることはないかな)。


今年の夏は、それまで関心も持っていなかったこと、知らなかった


ことを取り入れてることが多いです(≧▽≦)


この週末は、1日断食もしっかりしました~。


そして、最近、彼と、所沢駅前に3軒新しく出来たうどん屋さんの


お味を調査しています。


私は、最後に食べた今日行ったうどん屋さんのお味が一番好き


だったけど、彼は一番最初に行ったお店のが少しだけ好きっぽい。


うん、私も両方好きーーー。


でも、今日食べたお店の、冷やし胡麻坦々麺があんまり美味しかった


んだもーーーん( ´艸`)


地元なんだけど、他にもいくつか行きたいお店、教えてもらって一緒に


行きたいお店も、「今度行きたいーーー」とお願いしてるんだーーラブラブ