やっとこさ。。。

映画観てきました( ´艸`)


ホントはね~、土曜日の夜に行く予定だったのだけど、


自宅を出る予定時間の30分前にいきなりの、土砂降り。。。o(;△;)o


はぅううぅぅ。。。


私ね~、映画大好きなのだけど、彼はそんなに映画好きじゃない


んだよね~~。


だから。


とっても好きな監督の作品じゃないと、なかなかなかなか出かけて


くれないんだ~~。


昨年は細田監督の作品が上演されていて、今年はガリレオジブリ


(それ以外はね~~、私が、これは絶対に面白いって太鼓判押したの


くらいしか、好きじゃないんだよね~。が、こうなると、一緒にはなかなか


観れないのよね。薦めることはできても。)


今夜行ってきたのは、ジブリのん。


うーーーん、私が好きな感じの作品ではなかったかな。


まぁ、元々映画は観にいって、50/50くらいで面白かったら良いや・・・って


思ってるから気にならないけどね(笑)


一緒に観るのが楽しみで行ってるわけだから。


予告編を観ながら、「面白そうなのあるかな~」とチェック。


ふふ。。。大泉洋が出るの良さそうだなぁ。。。他の俳優さんも好きな方


ばかり。


コメディだと思うけど、いいのん。


ジャンルはあんまし問わないのです、面白いと感じれればね♪