帰省からもどりました♪

今月1日にバタバタとかたずけ、カバンに本をつめこみ、大きいカバンに


お土産を放り込み、大阪に帰省してきましたきゃー


で。。。新幹線の中で楽しく本を読んでいたのですが、途中で。。。予定


していたお土産を1種入れ忘れていて軽く凹みつつのスタートでしたが、


比較的計画通りに進み、楽しく過ごすことが出来ました。


毎日、母と酒盛りしつつ、予定のショッピングが満足いく感じで、最終日


の母推薦のパンケーキのお店が、とっても美味しかったので、まぁ、良い


かな~~と( ̄▽+ ̄*)


父とは話し足りなかった気もしますが。。。基本、娘達が揃い、孫達が揃う


と満足らしいので、まぁ、良いかな。


姪っ子達は予定よりも、1日早くお泊りに来て、じゃっかん予定が崩れました


が、前日に予定の買い物を済ませていたのもあり、母のストレスフリーだった


のが、かなりと幸いしておりました(笑)


一緒に遊ぶのは、ビーズでアクセサリー作りに没頭してくれたのが本当に


楽だったのと、楽しかった。。。大量のビーズを10回近くぶちまけられて、


拾う羽目になったけど。。。( ̄Д ̄;;


口に入れてしまうお子がいないだけ、いいよね。。。


パーツが足りなかったから、今度は、買い足して、またビーズ持っていこう


かな。


ついでに、私のも作ってもらったりもして( ´艸`)


あっ、私も、ちびっこ達に指輪を作ってあげたけども。