久々のご飯☆

帰省していた間は、お茶一ついれることがなかったので、久々の


ご飯作り☆


今日は野菜が宅配便で届く予定だったけど何故か届かなかった


ので、足が早くなかったため、冷蔵庫に入れてあった野菜達で


ご飯を用意しましたやったねうさたん


玉葱とジャガイモを炒めて。。。と考えていたけど、冷蔵庫にごぼう


もあったので、玉葱とごぼうを軽く炒めて、別のフライパンで表面を


焼いた鶏肉を一緒にして、お味噌で味付けしてスープに(いや、味噌汁?)


そして、しょうが焼き丼を用意して、久々の晩御飯。


お肉ばかりですが。。。笑


今日は、ちょこまかかたずけをして、シフォンケーキを焼いたので、


明日は、掃除をしよう(*゜▽゜ノノ゛☆