野菜届いた~♪

楽しみにしてた、野菜が届きました~≧(´▽`)≦


前にお願いしてたお店もあったのですが、最近新たに


野菜をお願いするお店を発掘中なのです。


今回お願いしたところは、2回目なのですが~、とっても


気に入ったので、定期的にお願いしちゃおうと考えてます。


で、通常のお野菜セットにプラスして、大好きなトマトをたくさん


注文しちゃいました( ´艸`)


ぜ~んぶ違うやつで、ミニトマトを中心に注文しちゃいました。


届いたの見たら、5種類くらい注文してて(でも、お店には


まだ何種類かあるから、次はあれを注文しちゃうの)、ジャブっと


洗って、2パック食べちゃいました(嬉)


あ~っ、美味しかったWハート


まだあるかと思うと、ニヤニヤしちゃうなぁ(笑)


美味しそうなきゅうりも入ってたから、今週末は冷やし中華もしちゃおう。


一番小さいサイズのを買ったのだけど、色んなのがたっくさん入ってる


から、冷蔵庫ギッチギチですо(ж>▽<)y ☆