万歩計☆

最近、前々から欲しい欲しいと思っていた万歩計を購入しましたラブラブ


色はピンクで持ち運びがしやすく、データもパソコンに送れちゃう


タイプです(≡^∇^≡)


本体にストラップとクリップが付属されているので、これをつけて毎日


つけてるのですが、最近のはみんなそうなのか、とっても優秀で


家の中でちょこまか動いて500歩とか稼いでも、


ゼロキロカロリーしか表示されてなかったりするのですよ~(笑)


平日お仕事では、どっちかって言うとちょこちょこ動いてる感じなので、


日中で100キロカロリーしか消費してないのがほとんど。。。


それでいて、家から歩いて5分程度のスーパーまで片道で40キロカロリー


消費したりするのよね~。


まぁ、とりあえずは、サボれないので、小さな散歩増えましたよ~。


昨日は、毎月恒例の所沢での気学セミナー。


今日は、地元のドイツ製法のソーセージ屋さんに出かけて、しっかり歩数


を稼ぐことが出来ましたしあわせ~


休日は、ちょこまかおでかけすることが多いから、案外休日の方が


動いてるのかもしれないなぁ。


今日行ったお店は前々から気になっていたけど、量り売りメインのお店で


しかも、私が行く時は他にお客さんがいないという、ちょっとハードル高い


感じだったので、買ったことがなかったのですよね~。


今日は、お客さんがたくさんいらっしゃったので、色々なお品をじっくり見て


初お買い物してきました~音譜


日替わり、隔週でも、扱ってる商品が違うらしくて、また行こうかな~と


考え中です( ´艸`)


扱ってる商品を使って、ランチもされているようで、しかも、人気みたいなの


で、また平日お休みの日に偵察に行こうかな~と考えてます。


お値段はね、たぶん、量とお値段と比べても、リーズナブルな気がします。


ウィンナーはお高めかもだけど、とっても美味しそうです。


最近、我が家の食事は、ベーコンや卵を使うことが多いので、より質の良い


ものを取り入れたいな~と検討中です。