最近のマイブームは☆

最近のマイブームは、甘酢ラブラブ


ふと、「天津飯が食べたいなぁ。。。」と思って、レシピを検索して


適当に野菜を加えたり、アレンジして作ったら、とぉっても美味しくて。


最初はしょっぱい系の味付けだったのだけど、「甘酢もいいよね~」と


言われて作ってみて、別の日に、すじ肉を煮込んで甘酢で味付けして、


って感じぺこ


後、今回はサラダ中心に宅配をお願いして、レタスがたっぷりとどいた


ので、軽くちぎって、塩胡椒・お酢・オリーブオイルを軽く合わせてサラダ


を作ってます。


柑橘系の香りのついてるオリーブオイルで、とっても爽やかで美味しい~ラブラブ


昨日は少しお塩が多かったけども、今日はバッチリ。


炊いたり、焼いたりした野菜も美味しいけど、生の野菜も美味しいなぁラブラブ


今週末は、久々にお好み焼きを焼く予定です( ´艸`)