今日は久々のオムライス☆

今日は、久しぶりに、オムライスを作りました~≧(´▽`)≦


実は、卵大好き、オムライス大好きで、毎週でも晩御飯に


登場させたいのですが。。。相棒が、オムライスNGなので


泣く泣くオムライスが食べられない日が続きますしょぼん


よくよく話を聞いてみると、トマトに加熱してあるものが好き


じゃないらしく、しかも、ライスをケチャップで炒めるなんてって


具合で(まぁ、大多数の意見として、NGじゃないのはわかって


ますが、我が家で揉める気はないので、嫌いなものは無理して


食べない方向なだけです。。。私が嫌いなものも、、、出てこない


しね。。。笑)そんなわけで、オムライスは1人だけのお昼か、


晩御飯のお楽しみメニューってわけです( ´艸`)


じゃぁ、すぐに食べられそうな気もしますが~、平日はよほどの


ことがない限り、2人でご飯を食べ、休日はほぼ一緒。


もしくは、1人でお出かけですが、。。。まぁ、お昼ご飯を食べる


流れになっても、、、ほぼオムライスを選ぶことがないのですよね(笑)


で。


帰省して連日オムライスを食べて以来、実に2ヶ月ぶりのオムライスラブラブ


今日は、チキンオムライスに、半熟めの卵焼きの乗せて、


いただきました(*^o^*)んまかった音譜