んま~い!!

最近はご飯を炊く量を少し減らしたら、すっかり冷凍ご飯が


なくなった我が家。


で、グルテンフリーを意識して、すっかりパスタは週末だけの


お楽しみに。


そんなわけで、先日近所で買ったレバーペーストを使う機会が


なかったのですが、今日は晩御飯を食べた後、モーレツにお腹が


空いて、冷凍しておいたパンをトーストして、恐る恐るレバーペースト


を塗りたくり、食べてみたら。。。むっちゃ、美味しかった\(゜□゜)/


丁寧に作られたもので、スパイスの味加減が絶妙で、普段は焼いた


バーが嫌いな私も、美味しく戴けました≧(´▽`)≦


ただ。。。何枚も食べると、美味しさ半減しちゃう気も。。。(私の場合は)


そして、そして。


どーやら、また、隣の建物と間違われて、本日配達され損ねそうになって


いた卵が、宅配されてきました。


今日は既にご飯は完売していたので、食べるのは明日だけどもーー。


最近はめっきり野菜は宅配ばかりですが、卵は初体験。


明日が、楽しみ~~( ´艸`)ラブラブ