課題。

グータラ過ごしていた8月からそんなに経っていないのに、


なんやかんやとバタバタ過ごしています。


夏が嘘みたいに、正に「猫の手も借りたい」状況でのお仕事環境


ですが、ん~、毎日楽しく、しかも、ストレスがないな~なんて( ´艸`)


まぁ、職場環境において、多少の意見の食い違い、言い合いはあるのですが、


引きずらない相手であるか、あえて泥沼になる方を選ばず円満に済ますタイプ


に分類されるので、結構居心地が良いのですよね~音譜


最近の課題は。。。やっぱり遅寝になりがちであること。


寝ても疲れが取れないということはないんだけども、やっぱりもっと理想的


な時間帯に毎日寝る習慣、つけたいな~。