今日は雨☆

こ~んな雨の日は、布団も冷たくって、気持ち良い。


ってか、いっくらでも寝れちゃうドキドキ


布団でゴロゴロできちゃうなぁラブラブ


でも、これで1日終わっちゃったら、せっかくのお休みがもったい


ないかぁ。。。と思うので、ちょこちょこ用事もしつつ。。。


まぁ、晴れの日も気持ち良いんだけどね。


家で2人で居る時間も好きなのだけど、1人で過ごす時間も大好き。


これは、いつも家に家族が居る家庭で育ったことに起因してるかも。


うちの母は、私が中学生になった頃に、本人の希望で働き始めた


けども、基本的には、家に帰るとお母さんが居て、ご飯作ったり、


ケーキ焼いてる家で育ちました。


だから、たま~に、両親だけで夜おでかけして、妹と2人お留守番の


日は、とにかく、ワクワクして、2人ではしゃいで、「今日は何しようか」


って、実は楽しみにしてました( ´艸`)


今も、1人の時は、この時ほどでないにしても、「さて、何しようか」と


考えることが大好きです。