スケジュール帳を買いました♪

こんばんは、はるです^^


お久しぶりに行った会社で、ウキウキとお仕事をしてきました。


先週の余韻が抜けないのか、お仕事しながらも、なんとなく浮かれモードだったので、先月行ったアロマランチ会でいただいたオイルを軽くつけました(アロマは私チョイスですが、ブレンドオイルを5種くらいチョイスしてます。。。が、不思議とまとまってます。面白いですね^^)


3日間お勉強していて、「あれ???なんかよくわからないけど、意識が変わった???」と、思いました。

テキストが3冊あるので、ギリギリにならないうちに、読み返さないとですね。


しかし、今週末は恒例の気学セミナーと、編み物レッスン。。。。来週も、再来週も、最近スケジュールを見ると、ホンキで我が身を呆れるね( ̄Д ̄;;


でも、どれもこれも、「ちょうど今」行きたかったのばっかりなんだもん。


こういうセミナーあれば行きたいなぁ。


とか


この人のレッスンあれば行くんだけどなぁ。


とか


ちょっと、こおいうの知りたいなぁ。


とか、


思ってたのが、一気に来た。。。よ。


むーーん、タイミングってことなのかしら。


同時に、止めるタイミングかも???と感じてることもあります。


あ、昨日は勢いあまって「メディカル・ハープ」について調べて、スクールはピンと来る感じじゃなくて、早々に調べるのを止めました。


良質で面白そうなのは、以前に別セミナーでお逢いしたことがあるトトラボの村上さんかな。


草木染をしたスカーフを巻かれていましたが、ホントに素敵な色味でした^^


そんなわけで、近くの図書館に予約しちゃった♪


実は、現住の所沢市だけでなく、近隣3市、合わせて4市の図書館のカードを持ってます。


昔の本屋さんと同じで、揃ってる本の傾向が違うんだよね。


本のタイトルだけでネットで買うのも好きだけど、、、今は良いや。