今日は編み物レッスンと図書館へ。。。

こんばんは、はるです^^


今日は、約1ヶ月ぶりの編み物レッスンに行ってきました。


案の定、予定のところまで慌てて編んでの参加。。。今ちょうど編んでるのが、首から肩にかけて。


グングン編む箇所とは違って、考え考え、ゆっくりゆっくり、、、難しいなぁ。。。と思いながら(てか、口にしてますが。。。笑)編んでます。


ここは自分の予定に合わせて単発参加・教えて欲しいところを教えてもらえる教室ですが、毎度小学生の女の子が参加していて、その貪欲さ、集中力に感嘆しますっ!!


ガンガン編んで、「つぎっ!!つぎっ!!」、わからなくなったら、「これは???」と積極的に先生に質問!!


これは、刺激受けちゃいますねっ!!(笑)

(編み物だけじゃなくてね♪)


次回の予約もこれまた1ヵ月後くらいになります^^


そして。


家に帰って、次は近くの図書館へ♪


予約しておいた本が確保できたようなので、借りてきました^^


ほとんどメディカルハーブの本です。


たまたま昨日行く予定でうっかり寝ていた彼にも声をかけて、出かける時は2人で。


先に帰ってもらって、私は閉館時間まで図書館で過ごし、閉館直前に本の返却と受取をしました。


今日はなんだか食べ損じてしまった一日だったので、早めの夕食にして。。。♪


今夜は早めに用事やお勉強を済ませて、早く寝ようかな♪