お弁当箱届きました^^

こんばんは、はるです^^


今日は、昨夜受け取ったステンレスお弁当箱を、早速今日から使いました。


私が買ったのは2タイプで、大・中・小がセットになってる丸いステンレス箱と、四角のお弁当箱。


使ったのは、丸い方の大きなの!!


蓋がしっかりしまって、コロッと可愛いです。


区切りとかしなくて、そのままポンポン入れる私には、意外と丸いタイプの方が使いやすいかも(笑)

(この場合は違うサイズを複数使いたいなぁ♪)


四角のお弁当箱は、意外と結構入りそうな感じだから、ガッツリ食べれそうな日向けかもなぁ。


お弁当は、保温できるタイプも一つ欲しいなぁ・・・と、妄想中です♪


お昼休みに、「こうこう、こんなのが欲しいんだぁ。。。」という話をしたら、今ではダイエーでも買えるということなので、近々覗きに行く予定です^^



今週も、なんやかんやで、あっという間ですね~。


FC講座のテキストは常にカバンに入れて、電車や、ランチタイムで1人の時なんかにも読んでます^^


休日以外は、まとまった時間が意外と取りにくいので、この形がメインになるかも。


今週末も予定を入れてるし、フェールでオステオパシーも受ける予定です♪