今日もNK細胞活性♪

こんばんは、はるです^^


免疫アップと言えば、NK細胞活性。


NK細胞活性といえば、笑い。


NK細胞活性のためには、笑いは欠かせませんねラブラブ


私が大阪人だからってわけでないと思いますが、生まれ育った家は、笑いがたくさんの、ボケとツッコミ満載の、み~んな喋るのに夢中で、自分が話題を振ったにも関わらず、「誰も話聞いてな~~いっ!!」という、そんな感じのお家です^^


そんなわけで、私自身、「こう言った方がおもしろいから」という理由でふざけたり、ふざけあったりするのが大好きっ!!o(〃^▽^〃)o


私が彼と一番最初に気が合ったのが、笑いの引っ掛けあい、タイミング、表現の仕方だから、毎日毎日実にくだらないことでふざけて、笑い合ってます♪


これぞ、NK細胞活性だね♪


時には喧嘩することもあるけども、時には腹立つこともあるけども、時にはイラッとすることもあるけども、やっぱりこの瞬間があるから大好きなんだなぁ♪(もちろん、好きなところは、他にもたくさんありますよ♪)