ゾロメばっかりやんっ!!

こんばんは、はるです^^


久しぶりの母との電話。


基本的に家族にまつわる内輪話(笑い話???)が多いですが、今日は上の姪っ子ネタで、「この前、数秘学というのを聞いたのだけどね、姪っ子ちゃんは22になるんだよ。で、これはね~、性格はまぁ置いておいて、将来、お仕事が人の十倍できる人が多いんだってっ!!」と話しました。


すると。


「何なになに???それは???」と、見事な食いつきっぷり(笑)


有名なのは、現在にあたるエンジェルナンバーですが、現在持っている資質として話題として楽しいのはスピリチュアルナンバー(過去)かなぁ。。。と思って、誰がスピリチュアルナンバー何番だと話すと、私の数字も妹の数字も納得できる内容だったらしい。


母のも下の姪っ子ちゃんも!!


ただ1人、、、「それは、嘘やっ!!おかしいっ!!」と一言言うたびにツッコミが入ったのが、我が父(笑)


電話を切った後、思いついて調べてみたら、(西暦での生年月日を調べるのが面倒で見てなかった)父のエンジェルナンバーが、、、11。

ついでに見た妹の旦那君も、、、エンジェルナンバー11。


上の姪っ子のエンジェルナンバーが22で、妹のスピリチュアルナンバーが11で、私のエンジェルナンバーが33。


ゾロメばっかりだねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: