忘年会と同窓会と。。。

こんばんは、はるです^^


12月に入りましたね~♪


もうすぐクリスマスが来て、すぐに年越しですね^^


ここ例年は年末年始はバタバタすることが多かったですが、今年はクリスマスにはお休みがいただけるので、のんびりまったりと、プライベート重視な12月となりそうです(嬉)


クリスマスはもちろんおうちで過ごし、早めに帰省して、例年恒例の中学校の同窓会と、今回は大阪でお茶会にも参加してこようと思います( ´艸`)


実家にいる時は、なかなか1人で出かけることはないのですが(というか、出かけようとすると、もれなく着いてくる。。。あせる)やっぱり大阪も楽しそうな集まり多いですからねぇ。。。セミナーは難しいにしても、お茶会は行ってみようと思います^^