私がまいた種は何だろう?

こんばんは、はるです^^


さて、今年は数秘的には、8の年。

1の年にまいた種が、実になり、収穫できる年。


そして。


私の今年の数字も、同じく8。


今年に入ってから、なんとなく気になっていたことも、先日のお茶会で聞いてきました。

それは、2015年の数秘が8で、私の今年の誕生日の数秘も8だけど、強化されるってことはないのかな?ということ。


すると。

もちろん、同じ数字ということは、その分だけ跳ね返ってくるものも大きいそうです( ´艸`)


でも。


これは、重なってようと、重なってなかろうとそうなんですが、1の年にどんな種をまいていたかが、大きなポイントなんです。

良い種をまいてることもあるし、そうでない種をまいてることもあります。


それによって。


嬉しいことがたくさんの年になるかもしれないし、反省することがたくさんの年になるかもしれません。


思い返してみると、プラスのまいてる種は、今に繋がってる流れが見えます。


さて。


マイナスのまいてる種は、なんでしょう。

わかるような、わからないような。。。


何はともあれ、この数年に興味持ったこと、順々に改めて興味持ってることが多い気がします♪


頭で考えてもアレなので、感性のままに、楽しんで進んで行こうと思います^^