最後の気学講座とファスティングのお話♪

こんばんは、はるです^^


先週末は、約3年受講していた気学セミナーの最終日でした。


とは言っても、地元での参加だったし、個人事業主の方が多い集まりなので、地元開催のイベントや単発セミナーがあればお逢いできるなぁ。。。ラブラブと思っているので、意外と寂しさはないかなぁ。


このセミナーは土曜日の午前中に開催してるので、お弁当を持参して(パンやおにぎり買ってきたりもあったけど)ランチとか、インドカレー屋さんに行ってランチして解散とかが多くて、この日もカレー屋さんへ音譜


で。


この日に初めて、ファスティングコンシェルジュのお話をしました-о(ж>▽<)y ☆


気学セミナーに参加する前から、割と(楽しみで)健康系セミナーに参加していることが多かったし、セミナー後に場所をお借りして、みなさんにスキンケアレッスンを一度したことがあるので、なんとなく私が健康系を好きなのは、みなさん知っていたと思うのですが。


資格取得して、どんな講座だったのかをお話しするのは初めて。


ホントに全然まだまだなんだけども、みんなとのお話の中で、改めて、私の持ち味は、子供のときから健康なことだと思いました^^


お医者さんとのお付き合いは今までに数える程しかなくって、歯医者さんくらい。


そんなこんなで、「ダイエット目的込みで、ファスティングガッツリしようっ!!」と改めて感じた、気学仲間とのランチ会でした(笑)


↑要は、ココを突っ込まれたということです(-"-;A

みんな遠慮ないね。。。笑