ひえ~っ、こたつが壊れちゃったっ???

こんばんは、はるです^^


この季節は、こたつでアイスを食べるのが美味しいですよね~♪


今のお気に入りは、森永の板チョコ型アイスラブラブ


が、、、先週のこと、電源が入らなくなっちゃいました。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


せめて、1ヵ月後だったらなぁ。。。


そんなわけで、いつもよりじゃっかん厚着で過ごしてます( ̄Д ̄;;


まぁ、厚めのタイツ履いて、セーターとスカートなので、どこが厚着???って感じかもしれませんが(笑)


家に居るときは、普段は夏と変わらない格好してること多いです。


基本裸足に、薄めのスカートやワンピースに長袖カーディガンとか。。。その時々で選んでることが多いですね。


しかし。


こたつなくなっても大丈夫!!と思ってたけど、ないとちょっと不便だねぇ。。。今の時期は。


そして。


1月もそろそろ下旬。


来月から良い空気を受け入れるためにも、すこーしずつ片付けも( ´艸`)


地味に大事なのは、あちこちで聞くんだけどね(;´▽`A``


玄関を片付けるだけでも、効果あるらしいですよん・・・これは、今月の気学でのお話♪


靴は、良くも悪くも色んな気を持ち帰るらしいので、整理してあげることは効果的!!なんだって。


私のは去年だいぶ履き潰して処分しちゃったのも多いので、逆にあまり履いてない靴を整理するのも良いかもしれませんね。。。(年末に新しい靴を大阪で買ってきたし♪)