ぇえ???こんなところにオーガニックショップがっ!!!

こんばんは、はるです^^


今朝は傘を持たずに出たら、電車を降りると雪が降っててビックリしました。。。( ̄□ ̄;)


幸い今日はすぐに止んで、お昼前には止んでましたが。。。少し寒かったケド。


でも。。。


明日も雪が降ると言われているそうです。。。


雪は好きだけど、、、お仕事の日は嫌かも。


帰りには、雨が降っていたので、今日は珍しく地上ではなく、地下ルートで歩いていると、、、西武新宿ぺぺに、オーガニックショップを発見しちゃいました( ̄▽+ ̄*)


単に、地下に降りてなかっただけで、毎日通ってたんですけども、「ちょっとだけ。。。♪」のつもりで覗いたら、すっごーーーく良かったですpo*


まずはパンを見たら、とてもシンプルな材料で、

次に国産お茶コーナーを見たら、おもしろそうなお茶がたくさんっ!!!


次は、、、、と思ってふと見ると、コスメコーナーもあったので、オイルやクリーム系も裏の表示を見て、「おぉっ!!」とニンマリし(ここは、成分がどうというよりは、ソーパー的感覚で、見るのが好きっ!!)


基本的に図書館でも本屋さんでも隅から隅まで見るのが好きだから、

「じゃぁ。。。」と紅茶のコーナー、インスタント食品のコーナー、乾燥系食品のコーナー、ごま油やココナッツオイルなどオイルのコーナー、チョコレートのコーナー、クッキーのコーナー、ドライフルーツのコーナー、ナッツのコーナー。。。などなど見てみました。


すると。

ビックリするくらい、イイものばっかり置いてましたーーーっ!!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


国産のお茶も、紅茶も、ハーブティーも、オイルも、乾燥物も、チョコレートも、クッキーも、スイートポテトも、ドライフルーツも、ナッツも、欲しいものばっかりっ!!!(笑)


こんなに欲しいものがたくさんあるお店があるなんてっ!!!

嬉しいなぁ。。。♪


ドライフルーツもね、添加物なしで、フルーツのみなのっ!!

お菓子は、シンプルレシピだし。


心の趣くままに選ぶと、カゴ2~3箱になりそうでしたが、バジルティーと、ドライフルーツのカシスのみチョイスッ!!!


楽しみが増えました(〃∇〃)


近くの方は是非覗いてみて下さい♪

かなり楽しめます( ´艸`)