西新宿の素敵オーガニックカフェ♪

こんばんは、はるです^^


今日のお昼は、久しぶりに1人ランチ♪


と、いうわけで、以前から気になっていたタヒチアン・ノニ・カフェに行ってきました( ´艸`)


会社からは片道、歩いて10分強ですが、、、その価値ある素敵オーガニックカフェでした。


私が食べたのはサラダでしたが、とっても美味しいサラダで、添えられていたビスケット(?)のようなものがまた美味しくって、毎日通っても良いクオリティでしたドキドキ

(実際、昔から気に入ったら、毎日同じお店に通って同じものを食べることはよくあります。。。笑。だいたい1ヶ月くらいかな。)


このクオリティで、この値段って、良心的だなぁ。。。と思いました。


お店に行く途中にも、興味深いお店もいくつか見かけたし、他にどんなお店があるか、調べちゃおうっと。


今日は、今までと全然違った道を歩いたけど、断然おもしろかったですっ!!


他にも色んなメニューがありますが、ローケーキも気になるなぁ。。。♪


飲み物もとっても美味しそうっ!!


ダイエット中だから、揚げ物は避けるとかルールはあるけど、ヘルシーで美味しく楽しく食べられるものがあるのは、嬉しいよね^^


ちなみに。


お腹が空いた時は、おにぎり屋さんのおにぎりとか、新宿マルイのコールドプレスジュースは、OKと決めています^^


後は、デザート感覚で食べてる、ブルーベリージャム+水に浸したチアシードが、美味しいです。


次は、大好きなイチゴジャムにしようかな♪