GW後。。。♪

こんばんは、はるです^^


気がつけば、、、ずいぶん間が空いてしまいました。。。


GWは特におでかけはしませんでしたが、平日の日中のみ開いてるカフェに2人で出かけたり、数年前から気になっていた自家製ソーセージのお店上のレストランに出かけたり、自宅近くのお蕎麦屋さんに出かけたりと、気ままにまったりとした日々を過ごしていました^^



平日のみ開いてるカフェと、自宅近くのお蕎麦屋さんと、お蕎麦を続けて食べましたが、、、すっごく美味しいお蕎麦でビックリっ!!


大阪出身だから。。。というのも大きいかと思いますが、お蕎麦よりも、断然うどん派の私ですが、これはまた食べたいなぁ。。。♪


特に。


自宅近くのお蕎麦屋さんは、そのうち本を持参して、1人時間を堪能したいなぁ( ´艸`)



そうそう。


GW前は、食生活が少し乱れてしまいましたが、GW中に仕切りなおしをしました。


GW後は、いい感じです。


後は。


暖かくなって、身体を動かしたくなってきました。


もっとも、、、運動嫌いなので、興味あるのは、ヨガですが。


うちヨガと、ヨガ教室に出かけるのは、私にとっては別物ですね。


うちヨガは、まったりと、無理しないペースで、のんびりと。


ヨガ教室は、何も考えないで、ペースをお任せして、、、という感じで、これも気持ち良くて好きです。