ホロスコープティを飲んでみて。。。

こんにちは、はるです^^


4月開催に申込みをしていて、結局、なんやかんやで、、、行けなかったホロスコープティのお茶会。


お茶会に申し込んだ理由は、12種類のお茶を試したいっ!!からだったのだけど、結果的に行けなくて、3月にキャンセルしたものの、ホロスコープティは飲んでみたくって、注文しちゃいました( ´艸`)


私の太陽星座は牡羊座で、月星座は天秤座。


天秤座的性質はなんとなくわかるものの、行動パターンや感覚を考えると牡羊座的気質は半分ほどしか納得できなかったので、今回注文したのは、牡羊座ホロスコープティです。


双子座の彼には、太陽星座の双子座を購入っ!!(まだ、お薦めはしてないけど、気が向いたら、薦めようと思います)


彼の太陽星座は双子座で、月星座は牡羊座


ホロスコープティとは、自分の中に眠っている気質を引き出してくれたり、バランスを整えてくれたり、、、するのかなぁ。。。と、私は解釈していて、ハーブティを楽しむのに、プラスする楽しみ方として、「あり」かなぁと思って試してみた次第です^^


効果として、気持ちが大きく変わったとか、私はなかったのだけど、日常の中で、「私には必要なことかも」と思ったことがありました。


それは、パソコンを立ち上げなくなったこと(スマホを持っていないから、自宅でパソコンを立ち上げるくらいだけど、実は1週間立ち上げませんでした。。。驚)


これは、我慢してそうしたのではなくって、結果的に。。。です。


他にも、日常の細々としたことを後回しにしなくなって、本来するべきこと、したいことに帰宅後時間を使うようになって、1日1日の充実度がアップしました^^


ついでに、寝る時間もグッと早くなりました。。。日によっては23時には寝てるかも。。。♪


そんな感じの1週間を過ごしました^^


ホロスコープで見ると、私が当てはまるのは、12星座のうち8星座くらい。

重なって当てはまるのが、牡羊座と、天秤座なんだけど、一つ一つ試していきたいなぁ。。。♪