片付け祭り♪

こんにちは、はるです^^


ここ最近、なんとなく、したくて、したくてたまらなかったこと。。。それは、片付け。


ある日のお昼休み。


何の気なしに、ヤフーニュースを見ていたら、こんまりさんの妊娠のお話がっ!!


というか、「いつ結婚したのだ???」と思ったのですが、


買っていなかったイラスト本を購入して読んでみたら、、、他の本が読みたくなり、読み返しつつ、同時進行で、毎日夕食後、順々に片付けをしています。


前読んだ時は、やり方を純粋に知りたくて読んでいたわけだけど、これは、「読み物としても、好きかも」と思って、読み返してます。


前の片付けが完璧に終わらなかった理由は、小物類を選びきれなかったことが大きいかなと思うので、今回は、前回の反省を踏まえて、なんとなく上手くいきそうっ!!


また、片付けが完了したら、何を加えたいか、どんな風にしたいかのイメージが、割としっかりあります。


パソコンも今日、「こんなのが欲しいっ!!」という話を彼にしたら、なんだか意外と簡単に叶いそうです( ´艸`)

(私は、基本、パソコンは使えたら機能は何でも良いので、デザインのみの話です♪)