すっかり夏になりまして。。。♪

こんばんは、はるです^^


すっかり「夏」まっさかりな日々ですが、みなさんお元気ですか?


私は、家と会社を往復してる毎日ですが、、、とっても楽しく元気ですヾ(@^▽^@)ノ


ぶっちゃけ家パソコン頼みの中、実はパソコンが壊れちゃってね。。。ぜーーんぜん見れておりませぬ。


まぁ、私の場合「その方がいいんじゃ。。。。????」という感じですが(笑)


会社で休み時間に、図書館に予約しておいた本が届いているかどうか、確認してるくらいかな。。。パソコン見るの。


後はーーー、ネット注文したものの支払確認とか、到着確認が出来ないから、しばらくは通販はできないかなーーーというくらい。。。です。


さて。


したいこと、興味あることはたくさんあれど、今、一番夢中になってるのは、久しぶりに「読書」かな。


ガンガン予約して、毎日電車でも、ランチタイムでも、寝る前にも、、、読んでます。

ジャンルは色々。。。時には、身体のことについて、自然や農業について読みたいこともあれば、ファンタジーや不思議なことを読みたいときもあるし、スキンケアのレシピやお料理のレシピを読んでみたり。


んで。


気になった箇所は、コピーして、ファイリングも。。。♪


その日に疲れを解消するために、毎晩湯船に浸かっているので、すぐ眠くなっちゃうし。

そんな感じで、やってます^^