むーー、漫画もイイね♪

こんばんは、はるです^^


みなさん、この夏は映画を観に行きましたか???


私は、相棒とウキウキと、「バケモノの子」を初日に観てきましたーーーっ!!!


10年くらい前にした「時をかける少女」を観に行って以来(大阪と、新所沢で2回観ました。私の人生でも、こんなのは後にも先にも今のところ、このときだけです。。。笑)細田監督の作品は大好きで、「公開される」という話が出るたびに、2人で楽しみに出かけるナンバーワンの監督さんです( ´艸`)


で。


もちろん、映画はとっても素敵だったのですが。


予告編を見ている時も「面白そうな」映画のチェックはしてます^^


次の週に、HEROを観に行ったのですが、この時も気になったのが、「バクマン」という映画の予告編。


漫画家目指して奮闘する男の子二人組のお話で、主演は神木君と、佐藤健君の2人。


この予告編が、他をぶっちぎって面白そうでねーーー、「観たーーーいっ!!面白そうっ!!」と言っていたら、彼が漫画を買ってきました(笑)


ちなみに、原作はデスノートの原作者×漫画家コンビです。


私の彼氏、付き合って10年以上立ちますが、漫画という漫画全巻をキチンと揃える人じゃないんですよねーー(生来几帳面で、努力してアバウト部分もあるタイプという感じなんですが。)、それが揃えちゃったっ!!


私も今読んでますが、すっごーーーく面白いです。

(連載とっくに終わってて、アニメ化もされてたみたいですが)未読の方は、是非読んでみて欲しいです。


ところで。


私は、子供の時から、本も好きですが、漫画も大好きです^^


って。


きっと、そんな日本人、とっても多い気がします( ̄▽+ ̄*)