タイムリーなコーディガン♪

こんばんは、はるです^^


一気に寒くなりましたね~♪


私は、夏よりも、寒い冬が好きだから、この寒さも嬉しいっ!!


ここ数週間、外を歩いてても、会社に居ても寒くないのに、西武電車に乗ってると寒くって(あれって、まさかのクーラーをつけてたのかしら。。。。???)、調節に頭を悩ませていましたが。。。先週末買ってもらったコーディガンが、イイ仕事してます^^


サッと羽織れて、あったかくて、あつくなくって、すごくイイです♪


後。


会社のロッカーが何故かとても離れているので、防寒着難しいなぁ。。。なんて思ってましたが、当分これでいけそうです( ´艸`)


席の背中部分にかけてても邪魔にならないし、使う時はサッと羽織れるし、言うことなし。


今の季節、重宝しそうなので、まだの方は、購入を検討してもイイと思います♪


ちなみに。


私は、まったく予定に入れてなかったですが、使ってみると思いがけず、すごく良くて、オススメしている次第です^^