最近大好きな漫画は、、、♪

こんばんは、はるです^^


もうすっかり10月も下旬に入りますね。


コートを羽織ってみたり、いやいや、、、まだまだ暑いなぁなんて日もあったり。


私は、四季の中で冬が一番大好きなので、この時期はそれだけでウキウキします。


寝てるだけでも、布団が気持ちよい季節ですし、なんと言っても、夏と違って、鍋いっぱいの豚汁とか、安心して作れるのが良いですね。。。夏は、ほれ、冷蔵庫にしっかり入れて出かけないと、すぐに腐ってしまうもんなぁ。。。


家と会社を往復しているだけの毎日のような気もしますが、、、この何でもない毎日が、とっても楽しいな。。。と、最近感じることが多いです^^


まぁ、基本、大好きな彼が居て、大好きな本や漫画(時には、雑誌もっ!!)読んでるだけで、「まぁ、いっかな」と思います。


気になるのが、石鹸作りですが、、、気持ちに余裕がないと良いものが作れない気がするので、良きタイミングで作ろうかと思います^^


冬休みくらいの時期になるかなぁ。。。



さて、最近夢中になってる漫画がいくつか。


一つは、少女漫画の「片翼ラビリンス」。


タイムリープと恋愛が絡んだお話で、正直、超好み(笑)


そして。


ずいぶん前からタイトルは知ってたんだけど、、、な「NARUTO」。


ジャンプ漫画の王道だとは思うのだけど、最近私が好んで読んでる系統の要素が、ギュギュッと詰まった、ものすごくストライクゾーンな漫画です。


忍者物が好きというわけではなくて(笑)、物事の捉え方とか、考え方とか、正解とか不正解とかじゃなくてとか、すごーーーく大好きです。