あぁっ、恥ずかしい。。。

こんにちは、はるです^^


先日のこと。


「普段、どんな本を読んでるのですか?」と聞かれて。


思わず。。。


「え。。。っと、その時、興味あることを読んでますよ。」と、


答えちゃいました(*v.v)。





なんていうか。


好きな本はともかくとして。。。その時々に読んでる本についてお話しするというのは、私にとって、自分の内面についてお話しているようで、どうもすごく恥ずかしい。


それが。


健康系のお話や、農業のお話、小説だったりするとお話出来るのかなーーーと、思いますが。


現在、私が読んでる本は、実は輪廻転生や、内面に関するものがとても多い。


あるいは、広告や、購買に関するものとか。。。




どちらにせよ、普段の私を知ってる人にはお話できても、会社の人には難しい。。。ので、比較的話しやすいバクマンについて、お話しちゃった( ̄Д ̄;;


まぁ、、、映画の公開楽しみにしてるのは確かなんだけどね。


(その後、漫画話で盛り上がったから、良いか。。。笑)