スマホデビュー

こんばんは、はるです^^


最近、ついに、スマホをゲットしてねーー、ちょっと便利になりました。


何が良いかって、Gmailが届いているかどうかをチェックするためにパソコンを立ち上げなくて良いこととか、図書館に予約していた本がいつ確保されたかの確認だとか、借りてる本の延長ボタンを押すためにパソコンを立ち上げなくていいことっ!!


パソコンを立ち上げるのが面倒だから、立ち上げた時には、あれもこれもチェックしていたのが、しなくなったのが良くなったことかなーーと、思います^^


あっ。


でも、ブログ書くのは、パソコンのが断然楽だし、速いけどね(笑)


なので、見たり読んだりはありだけど、読む専門になるだろうなーー。


と。


私は、読む方が大好きだから、良いんだけど♪



お気に入りは、ユーチューブの音楽。


用事をする時は、音楽があった方が断然楽しいから、気軽に使えるのはいいなぁ。


でも。


番組見るのは、身体への負担が大きく感じるから、これはパソコンのが良いかな。


なんにせよ、今はガラケーも使用中だから、スマホは自宅専門中です^^