人気がある理由がわかるなぁ♡

こんにちは、はるです(*^^*)

今朝は朝から自宅から歩いて5分のパン屋さんで、モーニングしてきました。

時々パンを買ってるお店で、併設してるカフェスペースに2人で来たいなあと、前から思ってたの(*´ω`*)

コーヒーか紅茶と、トースト2種、バター、ジャム、サラダとシンプルなもの。

とりたててコレと言ってなかったけど、「気に入らないもの」がなかったのが地味に大きい。

パン自体は、最近この辺りで購入できるもので一番好きなお店ですニヤリ



今日初めて「妖怪ウォッチ」を見たのだけど、アレ、おもしろいねーーガーン

人気がある理由がよくわかりました。

私がアニメに求めるポイントが2つあるのだけど、ツッコミどころがあることと、バカバカしさがあること。

私が育った時期のアニメと、今のアニメと違う点はツッコミどころがあるかどうかだと思ってます。

最近のアニメは、ツッコミどころのひとつもなくて、偽善的なのが嫌い。

(そこまで見てないけど、たまたま見ると、感じることが多いです)

なんていうか、文句言われないように制作されてたり、表面だけイイ話チックなのがつまらないんだよね。

(イイ話が、イイ話チックなのは好き♡)

今朝はたくさん笑わせていただきましたチュー

彼には、「あのバカバカしい感じ、はる好きそうだよね」と言われました(笑)

来週も見なくちゃ(。>﹏<。)