ムチャぶり♡

先週のこと。

髪を切る用のハサミを買ってきました(๑´ڡ`๑)

目的は、私の前髪を彼に切ってもらうため。

美容室で切ってもらうのは、なんとなく好きじゃなくてね。

でも。

かといって、自分で切ったのも好きじゃないんだよね~。

どーしよっかな?

「そっか。

切ってもらえば、いーじゃん爆笑

ってわけで切ってもらっちゃったハート

「『いい』とも言ってないのに、切るの?」

と、および腰だったけど

「いいの、いいの」

「切れるから、大丈夫よチュー

と、言い切って、ムリヤリ切ってもらっちゃった。

思ってたより切られちゃったけど、自分で切ったのより好きだなぁ(*´∀`)

またお願いしちゃお♡