イケメン俳優が結婚すると

常々、不思議に思っていること

ここ一年は特に、イケメンと認知されてる俳優さんや歌手が結婚してますが、なぜ世の女性がショックを受けるのか

イケメンのお父さんって、やっぱりイケメンが多いと思うんですよね~

逆もしかり

イケメンの子はイケメンの可能性が高いわけです

とすれば、今、イケメンが結婚したら、20~30年後に、私たちをときめかせてくれる新しいイケメンがたくさん出てくるかもしれないということではありませんか(ㆁωㆁ*)

もし、全てのイケメンが結婚しなければ、自然発生的イケメンか、雰囲気イケメンに限定されるでしょう

そんなわけで、イケメンの結婚情報を聞き、相手の女性が素敵な方だと知ると嬉しくなります(*´ω`*)
(余計なお世話ですが。。。(笑))

元々人の恋路は肉親でさえも興味ないのもあるでしょうけど。

興味ないというよりは、口出しできるものでもないし、誰かがなんとかしてあげるものでも、してもらうものでもないもんね(¯―¯٥)