用事が終わったら、吉祥寺へ(*´ω`*)

全ての用事が終わった、金曜日の午後

東新宿の美味しそうなカフェで、いちごクレープと紅茶を堪能して(思いの外ホントに美味しかったのでまた行く予定です(。>﹏<。))、吉祥寺のカフェまで、大好きなイラストレーターさんの展示会に行ってきました(≧▽≦)

高田明美さん

クリィミーマミや、パトレイバーうる星やつらダーティペアなどなどのキャラクタデザインをされていることで有名ですが、私は子供の時から、クリィミーマミが大好きなんです♡

毎年あちこちで展示会がされていたり、イベントがあるようですが、行くのは数年ぶり

ネット通販でも買えますが、やっぱり実物を見て買いたいなあ

と、思い、出かけてきました

結果は

予想を大きく外れて、すごく良かったです(。>﹏<。)
このクォリティで一般の(キャラクターものではない商品)と同じくらいのお値段で買えるのは、そうとうお得だなと思いますラブ

おまけに、せっかく入ったのだから「お茶の一杯でも注文しないと悪いかな」と思って注文したショートパフェが美味しくてビックリ!!
思わず他のメニューもしっかりチェック
しかも、このパフェ、私が今までの食べたパフェの中で一番自然派好みだと思います(笑)
男性ウケが良いかはナゾですが

実は姉妹そろって大好きなので、妹の分もカレンダーとポストカードと缶バッジ付きお菓子をゲット!!

でも、クリアファイルも、とっても可愛かったなぁヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。