再来♡

今週は比較的仕事が落ち着いてるから、先週末に来た東新宿のカフェに再来♡

チョコクレープにしようか迷ったけど、やっぱり大好きなイチゴクレープにしちゃった(。>﹏<。)

飲みものは、珈琲に♡

この前飲んだ紅茶が美味しかったので、あえての珈琲です

お店って、何か1つだけが美味しいってことはまずないと思うから、ケーキやお茶、添えられたお水が美味しかったら、他も美味しい気がするね

「美味しかったなぁ」

で、4回目の再来があれば、お気入りのお店の仲間入りになる気がする

今夜はソファ席に座れたのが、一番嬉しかったなあ(*´ω`*)

カフェは、こうでないと♡

美味しいお茶に、読みかけの本を添えて、最高の気分♡

お手軽ですが、帰る時間を気にしないで過ごす、こんな時間は至福です(๑´ڡ`๑)