スマホケース(*>_<*)ノ

11月にスマホに変えて、「スマホケースはどうするんだ?」という話をしてきましたが

ついに、我が家にやって来ました~(。>﹏<。)

機械系が好きな相方なので、家電も含めスマホの機種を選ぶのも丸投げなので(私は使えて好きなデザインだったら何でも良いので)、スマホ買う前から、いろいろチェックしてました

実は

スマホ、カバンに入れっぱにしてることが多いのだけど

知らない間に、数回、実家に電話をかけていたらしい…しかも、家電

届くまでは、言い訳が面倒くさいなぁ…と思って一週間ほど電話してなかったけど

昨夜、別件でメールを送ったら電話がかかってきたΣ(゚Д゚)

深夜過ぎてたんだけど、そこから2時間…おもしろいんだけど

疲れたわ(¯―¯٥)