射手座のホロスコープティ♪

ハーブティは前から好きだけど、「なんだかおもしろそう」ということで、昨年注文したのが最初です^^


私がおもしろそうだと感じたのは、人によって「美味しい」と感じるハーブティが違うこと。


だって、私の中で、ハーブティが好きか苦手かという違いがあったとしても、やっぱり「美味しいと感じるのはみんな美味しいと感じるのでは?」と思うから。


なので。


目下、楽しみなのは、「美味しいと感じるかどうか」「不味いと感じるかどうか」「味が何にもしないと感じるかどうか」です。


今のところ、不味いと感じたことも、味がしないと感じたこともないなぁ。


試したのは、太陽星座である牡羊座と、彼の太陽星座の双子座(私のホロスコープにも入ってるけど)、月星座の天秤座と、射手座。


自分のホロスコープを調べてみると、入ってないのは、蟹座と、乙女座と、水瓶座


パッと目に付くのは火の星座で、次が風の星座、見えにくいところに土の星座があり、申し訳程度に水の星座というバランス。

どの要素が強いのかな?と見ると、いろんな要素が入っていたことにビックリ。


でも、水の要素が一番少ないのは、なんとなくわかる気が。。。笑


父と妹が蟹座で、母が蠍座


私以外の家族はどちらかというと、密着型。


愛情深いけど、同じくらい愛情に貪欲。


まぁ、個性なので、良いも悪いもないんだけどね(笑)


私にとって、風の要素の双子座の彼の傍の方が気が楽なのはわかる気がします。

(おまけに、彼の月星座は牡羊座だしね)


試していく中で、初めて「おいしっ♪」と感じたのが、射手座のホロスコープティ。


ただ、今、人気がありすぎて生産が追いついてないということで、次回発売予定が、来月予定とのこと。


「むーーん。欲しいなぁ。でもまぁ、・・・」と思っていたら、販売店さんの在庫にあって、購入できました( ´艸`)嬉♪


販売開始されたら、次は何を買おうかなぁ。。。たぶん、チビチビ集めるかと思います。


そぅそぅ。


いろんな方の感想記事を読んでいて思ったこと。


「私って、牡羊座っぽくないよなぁ」と長年思ってたけど(だって、本読むと、リーダーシップを取ってたり、競争大好きだったりするんだもの。。。笑)、実はとっても牡羊座っぽいのかもと思いました^^


好き嫌いがハッキリしてて、好きか嫌いか、どうしたいかで物事判断したり。


誰かにどう思われるかよりも、自分がどうしたいかとか、どう感じているかが大事なところとか。


そんなところが。


ホロスコープティは、こちらの商品のことです→