知識があっても、、、

先週のこと。


ランチタイムに掘りごたつに通されて。


何を思ったか、段差に気づかず、思い切り、足首をグキッと捻って、捻挫。


捻挫した時、打撲した時は、クレイが良い、アロマが良い、、、、他にも思いついても、自宅にないと知識があっても役に立たないよなぁ。。。


と、痛感しましたA=´、`=)ゞ


幸い、徐々に治って、捻挫したのが嘘みたいになりましたが。


(それでも、手持ちのもので、できそうなことはしたし、彼にも相談しましたが。。。)


やっぱり、「何かあった時の為の備えって大事」なんだなと、しみじみと。。。


ちなみに、私が怪我らしい怪我をするのは、あっても3年~5年に一度なのですが。。。