目覚ましが鳴らなくて、、、

私が彼からプレゼントしてもらった時計は、2代目です。





昔も、今も、朝が弱くて、


目覚まし時計は、必須です。



最近、時計の時間を合わせても合わせても合わせても


どんどんずれていっちゃうっ!!



ひどいっ!!



気に入ってるのにっ!!




と、毎日のようにぶつぶつ言い



「はるは、また壊したのか」と言われていましたが




会社で、


「最近、時計がいくら合わせてもずれて、目覚ましの機能を果たしていないっ!!


気に入ってるのにつ!!」


と話したら、




「それはね、電池を換えてみたらいいよ^^」と、聞きまして




「ほぉ、、、」と思い


試してみたら、






あっさり直りました。


今朝も、元気に鳴ってます。




えと、、、直ったのは嬉しいのですが、、、


ひょっとして、





世間の常識?(・・;)






ちなみに。


1代目は、自宅のどこかに居ます。。。。たぶん。