麦茶の季節^^

ここ最近は、麦茶のパックを新しく買い足さないで、

自宅にあるお茶を順々にお茶パックに入ったのはそのまま使い

入っていないのはお茶パックに入れて、日々用意しています^^



お茶好きなので、ついついついつい買ったものがたくさんあり、

「その日の気分に合わせて飲もうっ!!」なんて思っていても

一向に減る気配がない。


むしろ、年々増えていってしまう。。。


我が家は紅茶、珈琲、ハーブティ、野草茶等々が充実しすぎていて、

つい買ってしまうから置く場所がどんどんなくなっていて。



日々お湯を沸かして好きなものを飲んでるんだけど、

夏場は冷蔵庫にお茶も完備しています^^

そして。

最近は去年買った炭もお茶と一緒に入れてます^^

ご飯炊く時も入れてます♪



思いつきで始めたことだけど、

結果的に定期的にお茶の味が変わって、

なかなか良い感じです♪