カップルの数だけ秘密がある

昔から好きな曲だけど、最近しみじみと感じる曲。


浜崎あゆみさんの、「appears」。

メロディーが大好きで(私は基本的に、歌詞よりも、メロディと歌手の声が好きかどうかが基準です)、昔はカラオケでよく歌っていました。

PVも大好きで、他にも歌ってた曲はありますが、この曲が圧倒的に多かったです。



先日久しぶりに、彼と行った時に歌ったんですが。

もう、歌詞に泣きそうというか、しんみりきちゃいました。


そうなんだよねぇ。

ホント何にもないようで、2人だけにしかわからないこととか、気持ちとかありますよね。





ちょうど10年前くらいに流行った曲ですが、

当時聴いてた方は特に、

聴いてみてください^^


・・・じんわりきます(笑)