あまりに良かったので追加購入♪

暫く前に購入した絹腹巻。

これ、本当に気持ち良くって、手放せなくなっちゃった( ´艸`)




と、いうのもありますが、

腹部が冷えてるな。。。と感じる感度が、普段よりも繊細になる気がするので、

いいな、、、と思い、絹腹巻を追加で購入して、レッグウォーマーも新たに買いました^^


先日、彼の家にお邪魔した際に、

「はるさん、あれ、とっても良かった^^」と感想を直接いただいて、とっても嬉しかったです。


どうも、思いのほか良かったそうで、ご自宅で眠っていた絹腹巻を出してきて、分厚かったのを一部ほどいて使っているそうです。

こういうお話を聞くと、「本当に気に入っていただけたんだなぁ。。。」と、本当に嬉しいですね^^


これは、夏に予定している帰省時に、母と妹にもプレゼントしようかなと、本気で計画中です。

後、姪っ子たちのプレゼントですね。。。毎回些細なものですが、「ちょっと遊べるもの」「ちょっと嬉しいもの」で、妹が嫌な気分にならないものというポイントで選んでます。

今年は、ブロックスという卓上ゲームをプレゼントしようと考えていますが、そろそろみんなで楽しめるかな?

このブロックス、10年くらい前にクリスマスか誕生日プレゼントに彼にあげたものですが、子供も遊べるシンプルルールながら、大人も本気になって楽しめるゲームなんです^^

カップルでも十分楽しめるし、家族でも楽しめる(はずっ!!)お薦めゲームですよ。

Amazonで調べたら、第何弾と出ていて、知らない間にロングセラーっぽいです(笑)