お土産♪

最近、「眠たい」と思ったら、即効寝てることが多いです^^

休日に気ままにまったり寝るのも気持ちいいけど、帰宅してお風呂に入って、そのままバターーンと寝てるのも気持ちいいですよね♪



そんなある日のこと。

朝、

彼とおしゃべりをしていたら、、、「そういえば、、、、」と、私のてのひらにポンッ♪


シュークリームだぁああああo(〃^▽^〃)o


最近クリームがいつもにも増して大好きで、

特にシュークリームは食べたい日が多くって♪


でも。

実際に買うのは、電車に乗ってる間も「食べたくって食べたくって仕方がなくなった時」ですね(笑)


だから、すっごく嬉しくってっっ!!


「どーしたの?これ」と聞いたら、

「会社の人から、『はるに』って言われたんだよ^^

俺の分は食べたけど。。。」だってっ!!


私の分も、買ってくれたんだぁあ♪

嬉しいなぁ(〃∇〃)