やっぱりおしゃれをしたい^^

最近、珍しくメイクやファッションに興味津々です^^


苦手としてる理由は、単に身近にこの方面が得意な人が多く、苦手意識が強いことと、やっぱり、、、元から興味が少なめの分野だからなんだろうな、、、と思います(笑)

でも。

久しぶりにネイルをつけてキラキラパーツをつけてみたら、

可愛くメイクがしたくなり、

メイクが可愛くできるようになったら、

可愛い服が欲しいなぁ、、、と感じるようになりました( ´艸`)



ネイルはおそらくしてる女性はほぼそうだと思いますが、

仕事の合間の癒しであり、自身のときめきポイントが大きいですよね^^


私も、「やっぱり事務職が良いなぁ。。。」と思った理由が、

自分が好きなようにネイルしたいという想いがあったことも大きかったので、

「どんな風につけようか」と考えながらポンポンパーツを置いてる時間も最高に楽しいんですっ!!

でも。

彼の反応は、「はるが嬉しそうにしてるから、良いか^^」という程度。


メイクはね、「むしろ、しなくても良いんじゃ。。。。」って言われますが、、、

私の気分のアゲアゲ度が違うんですよね~( ´艸`)


数年前ならともかく、(苦手とはいえ)最近はメイクした方がうきうきします♪


お洋服はね~、我ながら意外でしたが。

身に着ける物は「いつも新しいものを探していて、よく買うもの」が下着で、その次が室内着で、服は「誰かと買い物に行く時に買うもの」という位置づけだったんですよね~。

選んでもらった服は確かに私に似合うし、会社に着ていくにも使いやすいし、着やすい。

でも。

もっと、可愛らしい感じのが欲しいんだなぁ。。。と感じたのです^^



彼に「どんなのが欲しい」か話した上で相談に乗ってもらうか、

自分で探しに行っちゃおうかな♪