食べ物の選択♪

最近、週末は外食してることが多い。

理由はね~、彼が「はるを連れ出してあげたい」と思ってるんだろうなぁ。。と思うな♪


そうなると、その時に「食べたい」と思い浮かんだイメージで候補に上げることが多いです^^

たいていは、○○のラーメンか、○○のうどんか、○○のお寿司か、○○のパスタか~という感じに

お店の名前と料理名や種類を2つ、3つ上げることが多いです^^


その中から彼が選んでくれることが多く、

なければ

「今日は、アッサリと○○が食べたい」と言われたら、それにすることが多いです(ほとんどは私の上げた候補から選ぶことが多いですけどね)



で。

最近、いつものお気に入りのラーメンを食べに来たけど「新作のラーメンが気になるから選んでみた」り

「こっちのお店が良い」って言われたけど、「あっちが食べてみたいな~」と言ってみたり


で、

「いや、俺は今日はこっちにする」と彼が選ぶと、

「はるが選んだ」のや「はるが言ってたお店」の方が良かったかも、、、と言われることや、思ってる様子な時が続きます(笑)


近所だから、また来たら良いんだけどね( ´艸`)