大好き、メモリーオイル♪

6月の初めに知った、藤本さきこさんのブログ。

私は初めて読んだのは、この記事

まったくもってインパクトありすぎっ!!(笑)


でもね、「私、この人の影響受けまくりたいっ!!」と思いまして、この記事を5行くらい読んで即効読者登録をお願いしておりました( ´艸`)

グラグラ気持ち悪くなりながら(笑)



それって、今考えると、「あっ、この人の言ってること、本当のことだっ!!」って感じたからなのかもと思うのだけど、もう一つは、「美人だった」ことが大きい。

世間ではどうか知りませんが、私の中で、「美人はいい人」というのが鉄板常識としてあります。

理由?

それは、いじわるして来た人や、いじめられた人は、ブスしかいなかったからだよ。

(これは、数年前に彼とも話題に上がったことがあるけど、美人やハンサムはいい人しかいませんということで、意見が一致しました♪)

冷静に考えてみて、私が今までに出会った意地悪な美女はドラマの中でしかいないわ。


なので、美人だともれなく「いい人」断定です(笑)

(実際、最初からブログを読み返したけど、藤本さきこさんって、美女で、すごくいい人だと思います^^)


さて、この方は、プティラドゥというネットショップを経営されていますが、そこで主に取り扱っているのが、メモリーオイルや布ナプキン

私は香りをつけたいと思っていても、香水はワンプッシュしかつけないとか、ちょびっとだけなのでなかなか減らないし、いろんなのをつけてみたいんだけどな~と思っていた中。

こちらで取り扱っているメモリーオイルに、興味津々。

まず良いなと思ったのが、「メモリーオイル毎に意味がある」こと。

どきどきしますね(笑)

次に、(自己判断ですが)お風呂に入れてもいいこと。

これだけで、日常的にすごく使いやすいです^^


私が最初に買ったのは、【女神性・豊かさ】豊かさと幸せを引き寄せる女神ブレンド と、【宇宙レベルで人生設定を変える方法】 設定変更サポートブレンド

その次に買ったのが、手放し・デトックスのリリーシングブレンドと、満ちて溢れる、滴り溜まる♪DROP雫ブレンドです。

今待ってるのが、常夏女神の楽園ブレンドです^^


女神ブレンドは、「これこれこれ、私が欲しいなって思ってたの、まさにこんな香りだった!!」という素敵な香りで、どのオイルも優しい素敵な香りで、毎日のようにお風呂に入れたり、手首につけたりしてたら、1か月くらいでなくなっちゃった♪

気軽に使いやすくって、香りも本当に素敵で大好きっ!!


そして。

プティラドゥからオイルが届いて、開いた時の感動っ!!

思わず、「可愛いっ!!」って叫んで、ニヤニヤしてしまうくらい可愛いんですよ^^

すっごい幸せ時間です。


今、届くのを楽しみにしてるのが布ナプキンですが。

私ね、昔布ナプキンを使ってみたくて、市販のは可愛いのがなくて欲しいと思わなくて、自分で作ってみたんだけど、やっぱり浸透しなかったんだよね。

そんな経緯があって、オーガニックの紙ナプキンをここ2年くらい使ってましたが。

ここの布ナプキンの生地は、どれもとっても可愛いんですよね^^

(母が昔からパッチワークをしていた関係で、布は好みがしっかりあるから、可愛くないと使いたくならないんですよね。。。笑)

でも、ここのは迷ってしまうくらい、どれもすごく可愛い生地で、今から届くのがすごく楽しみです^^

現在の生理期間は、タオルを適当な大きさにジョキジョキ切って使ってます。

これはこれで良いんだけどね。

今から、届くのが、ホントーーーーッに楽しみですo(^▽^)o